トライアル2日目

イクラちゃんの

トライアル2日目のご報告です


イクラちゃん元気いっぱいですよ?
朝から?も出たしスッキリしたら?お家でも走り回っています?
おやつ&ご飯が大好きで坊くんを押しのけて前へ出ます(笑)


イメージと違うのでかーちゃん笑ってしまいます?食いしん坊さんです?

お散歩は自分のペースで歩くので1匹ずつ行きます?坊くんにはついて行けず…お留守番もお利口さんに出来ました?帰ったらしっぽフリフリ喜ぶ喜ぶ?ありがとね?


イクラちゃん

マイペースで

生活している様です

控えめでおとなしい子の

イメージは早くも崩れ

本性があらわに…

まあいいか…


イクラちゃんは Angel’s Tale の保護犬です。
ただいまトライアル中です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
お初のコメントでお邪魔します。

イクラちゃんも坊ちゃんも新しいお家になじんでる様子で
良かったです。
並んで「ご飯ちょうだい~」ポーズも可愛いですね。

このままトライアルが順調にいって、嬉しいご報告がきけるのを
楽しみにしてます。

またポッケくん、可愛いですね。
愛嬌のある子、大好きです。いつか素敵なご縁に結ばれますよう、応援させてくださいね。

むく姉さん

坊君とイクラちゃんのトライアルの時
わざわざ会いに来てくださってありがとうございました
坊くんもイクラちゃんも幸せに暮らしているようです
これからも応援してあげてください
ポッケくん人懐っこくてかわいいですよ
応援よろしくお願いいたします
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR