トライアル4日目

イクラちゃんの

トライアル4日目の

ご報告をいただきました


今日も元気なイクラちゃんですよ(^^)
朝 ベランダの窓から中学生の登校する姿を坊くんと真剣に見ていた後ろ姿がキュートでした(^^)

どさくさに紛れて坊くんの匂いを嗅ぐ
イクラちゃん笑ってしまいます(*^^*)


おやつの時は坊くんより前に出て必死にアピール(笑)
毎日いろんな顔を見せてくれるイクラちゃん*明日も楽しみです(^^)



しゅんママは

イクラちゃんが

こんなに積極的な子だとは

思っていませんでした

自分を出せる様になれて

良かったです


イクラちゃんは Angel’s Tale の保護犬です。
ただいまトライアル中です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

イクラちゃん本来の姿が、
日々垣間見れるようになって、
良かったです〜^o^
(わたしの家なんだ!)って分かっているんでしょうね。
坊ちゃんと、仲良く過ごす姿も可愛らしく、
何だかほっこりさせられました。(^ν^)

いくらちゃん❤

いくらちゃん、積極的になってますね(*^_^*)
本当に、『ここが私のお家』って、わかるんですよね。

お坊ちゃまが一緒だったから、
いくらちゃんも安心できたのかもしれませんね。
二人一緒で、本当に良かったです。

それにしても『かかあ殿下』には、笑ってますけれど(*^_^*)

すたすたさん

ありがとうございます
イクラちゃんすっかり家族に一因になっています
しあわせですよ~って声が聞こえてきます

ナナママさん

ありがとうございます
イクラちゃん坊くんのエキスを吸い取って元気いっぱいにしています
ほどほどにお願いしたいです
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR