トライアル7日目

トライアル7日目のご報告です


早くもので1週間がたちました!
初めて我が家に来たときは固まりどうなることかと不安もありましたが今ではかかあ天下もしくは鬼嫁とまで言われるように…(笑)
うそだよー!イクラちゃんごめんね…
今まで猫を被っていたのかがさつなかーちゃん家に来たからそうなったのか今まで《イクラちゃんのみぞ知る》ですね…かーちゃんは前者だと願いたい‼︎(笑)>遊んで欲しい時は前足でかーちゃんにちょっかいをかけてきます!
それがまた可愛いんだな~(*^^*)お腹を出して撫でて~と甘えてくるイクラちゃんも超し(^ ^)
可愛いしかないやん(笑)



公園でポッポさんに逃げられた時は焦れったいのかウーンウーンと可愛い声が聞こえてきましたよ(笑)

ポッポちゃん大好きで遊びたいんだよね…残念( ; _ ; )/~~~

おうちで寝るときも実はイクラちゃんから坊くんにくっついていくんですよ^_^
意外でしょ?
毎日楽しい発見でかーちゃんは嬉しいです




イクラちゃん

初めは控えめでおとなしい子

でもいつまで続ける事は

難しかったようです

あっと言う間に

元気いっぱい

いつものイクラちゃんに…

お友達にご挨拶も出来て

鳩さんにもあそぼ~と

すごい進歩です

トライアルも半分過ぎました

もうひと頑張りですね


イクラちゃんは Angel’s Tale の保護犬です。
ただいまトライアル中です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いくらちゃん❤

『鬼嫁』の件に笑ってしまいますよね。
いくらちゃん、すごい進歩で(*^_^*)
元々は、元気な仔だったのでしょうね。
お坊ちゃまと一緒なので、安心しているのも
あるかもしれないですね。

あっと言う間の1週間でした。
残りの1週間も、すぐに過ぎてしまいそうですね(*^_^*)

ナナママさん

いくらちゃん、元々は気の強い子なんだと思います
だから毎日のシャンプーもがんばれたのかな?と、思います
坊くんの元気を吸い取ってますます元気になりそうです
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR