トライアル10日目

イクラちゃん

トライアルのご報告です


今日も可愛い*イクラちゃんです!
朝かーちゃんがお弁当を作ってる間は静かに寝て待ってます☆
そろそろご飯かな~と思う頃 布団を引きずって来ます(笑)可愛いです*


食べ終わった後も何度も台所に来ますよ!


かーちゃん イクラちゃんが来てから念入りに台所の拭き掃除をするようになりました!何か落ちてたら大変だもんね!
家もきれいになるしダイエット効果もあるしサンキュー☆




イクラちゃんも

毛布を引きずって

歩くなんて…

しゅんママのお家にも

毛布を引きずって

歩く子がいました

懐かしい思い出です


イクラちゃんは Angel’s Tale の保護犬です。
ただいまトライアル中です。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

我が家にも♪

我が家にも『引きずり男』が一人おります(笑)
その前は『引きずり女』もいました❤
いくらちゃん、また新たな一面が(*^_^*)
嬉しいですね♪

ご飯台、使ってくださっていて、嬉しいです。

ナナママさん

ハハハ・・・
引きずり女,イクラちゃんにはぴったりの呼び名ですね
いろいろなお顔を見せるイクラちゃん、これからも楽しみです
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR