トリミング

今日はトリミングに行ってきました。

毎日暑い日が続くので短くして

かわいいバンダナをつけていただきました。

いつも元気なヨーゼフくんにも会えました。

ガラス越しですがしっぽを振ってくれてうれしかったです。

仮ママは今まで何頭かのわんこと暮らしてきましたが

お家でお耳のお手入れをしてあげないといけない

わんこと一緒に暮らしたことがありませんでした。

なので、美音ちゃんにもお耳のお手入れをしていませんでした。

今日トリマーさんに、

毎日ではなくてもいいのでお耳のお手入れをした方がよいと

お手入れの仕方を教えていただきました。

洗浄剤とコットンまでいただきました。

預かり初心者とはいえここまでしていただき

ありがとうございます。

みなさんに支えられて預かりができていることを

とても幸せに思います。

DSC00247.jpg

右目が閉じ気味だったのですが

写真ではほぼ同じ大きさに見えるようになりました。

まばたきもできるんですよ!

美音ちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

美音ちゃんも綺麗に仕上げてもらったのですね♪
ヨー君も真っ白に仕上がったのに、雨上がりの
散歩で足先が汚れてしまいました。残念!

連笑ママさん

昨日はたくさん雨が降っていて大変でしたね。
美音ちゃんは道が濡れていると歩かないんですよ・・・
元気にお散歩できるヨーゼフ君が目標です。
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR