シュガーちゃん

シュガーちゃん

しゅんママのお家に

2週間滞在して

今日、仮本宅に

お帰りになりました

初日は緊張していましたが



すぐにポッケくんと

仲良くお昼寝したり



美味しいものを催促したり



玲緒くんと仲良く

ご飯待ちをしたり

できるようになりました



こんなにリラックスして

お昼寝もできます



どんなお家でも

すぐに馴染める

賢い子でした

また、遊びに来てね


シュガーちゃんは Angel’s Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あら~
シュガーちゃん帰っちゃったんですね。
寂しいですね...
あの人気のない(笑)ベッドで寝てくれる子はいるのかな?(笑)
ポッケくん&玲緒くんもマドンナがいなくなって寂しいですね。
リラックスして(しすぎ~)寝てる姿は笑っちゃいました(笑)
しゅんママさんお疲れ様でした。
        
               by ミムラ←今度は名前を忘れずに(笑)

ミムラさん

シュガーちゃんが帰ってから人気のないベッドは今まで通り空いていますよ~
毛のないいくらちゃんが寒くないようにと買ったベッドだったんですが・・・
なぜ嫌われるのかな?
シュガーちゃんが居ないだけでしゅんママ家はすごく静かです
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR