今日の玲緒くん

玲緒くん 5月28日に

眼球の摘出手術を受けました

術前の検査で

悪性腫瘍の疑いがありましたが

病理検査の結果

悪性の腫瘍ではありませんでした

保護時から左目は

全く見えていませんでしたので

眼球を摘出しても

生活に変化はありません

手術直後は傷の痛みの為か

元気がありませんでしたが

すっかりいつもの玲緒くんに

戻っています

術後の経過も問題ありません

玲緒くんはみなさまのご支援で

医療処置を受けることが出来ました

ありがとうございました



玲緒くんは Angel’s Tale の保護犬です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

頑張りましたね☆

こんばんは。
玲緒くん、手術、頑張りましたね☆
可愛い瞳が一つ、無くなってしまったのは悲しいけれど、
玲雄くんの可愛さに変わりは無いですね。
悪性じゃなくて本当に良かった。

ナナママさん

ナナママさんありがとうございます
玲緒くんとってもがんばりました
一つしかないお目目で今まで通り見つめてくれます
腫瘍の転移を心配することもなく暮らしていけるので良かったです
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR