里親会お礼

昨日の里親会には

たくさんの方にご来場いただきまして

ありがとうございました

玲緒くんは初参加でしたので

緊張していたのか仮家に帰ると

すぐにお昼寝していました

初めてなので心配でしたが

まあまあ良い子で参加出来ました



ポッケくんはいつものように

自由に会場の中を歩いていましたが

疲れることもなくおやつタイム



ポッケくんは腎臓が悪いので

食べられるものに制限がありますが

ちーくんクッキーはおいしくいただけます



ナナママさん ありがとうございました



その他にもたくさんご支援品をいただきました

ありがとうございました


ポッケくんと玲緒くんは Angel’s Tale の保護犬です。
ポッケくんは里親様を募集しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

今回もたくさんのご来場でしたね。
良いご縁が繋がった仔が居ます様に。

玲緒くん、なでなでさせていただき、ありがとうございました。
手術したお目目も全く気にならない可愛さでした。
今回はあまり保護わんちゃんと触れ合えなかったので、
貴重なひと時でした。

ポッケくん、ちーくんクッキーは大丈夫なんですね。
嬉しいです。

ご飯台もご注文いただき、ありがとうございました。
暫くお時間をいただきますが、待っててくださいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナナママさん

玲緒くんをなでなでしてくださったんですね
だいじょうぶでしたか?(え?)
ちーくんクッキーは大人気です
いつもありがとうございます

ごはん台楽しみに待ってます!
お名前はまた相談させてください
よろしくお願いします
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR