里親会お礼

昨日の里親会には

たくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました



たくさんのご支援もいただきました

ありがとうございました




E様よりポッケくんに

療法食と腎臓に良いおやつ

玲緒くんに点眼薬と目に良いおやつ

しゅんママに紅茶をいただきました

ポッケくんは腎臓に問題がありますが

療法食を食べさせるようになってから

血液検査の結果は改善しています

これまでの食ムラは好き嫌いではなく

腎機能が低下していたからだったようです

最近はしっかり食べてくれるようになって

安心していますが体重増の心配が…

療法食だけで体調が安定する日が

1日でも長く続くことを願っています

玲緒くんは左の眼球を

摘出していますので

右のお目目は大事にしていきます

Mさん ありがとうございました




玲緒くんはいつものように

仮ママと一緒に過ごしていましたが

ポッケくんはトコトコ自由に…

皆さんのところへご挨拶かと思っていたら

おやつをくれる人のところへ遊びに

行っていたようです



玲緒くんとポッケくんは

抱っこは苦手ですが

わんことも人とも仲良く出来る

良い子達です




昨日はお願いしてあったご飯台も

受け取ることができました

ナナママさんお忙しいのに

ありがとうございました

模様は違うけど

パラムとみおんちゃんと同じご飯台

大事に使います

ちーくんクッキーも大人気です

ありがとうございました


玲緒くんとポッケくんは Angel’s Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しゅんママさん、昨日は本当にありがとうございました。
お話できて良かったです。(#^.^#)
本当に主人の気持ちです♪
ポッケくん、療法食で維持していけるといいですね♪
玲緒くん、里親会でも堂々と歩いてましたね♪
これからもこんな夫婦ですが、宜しくお願いします。m(__)m

み~さん

遠いところありがとうございました
み~さんのお家のわんちゃんたちのお話が聞けて良かったです
また、遊びに来てください。

お疲れ様でした

今回もたくさんのご来場でしたね。
スタッフの皆様もお忙しそうでした。
お疲れ様でした。

ポッケくんと玲緒くんもお疲れ様でした。

ご飯台、大丈夫だったでしょうか?
パラムくんと美音ちゃんも使ってくれていたご飯台でしたね。
デザインは新しくなりましたが、わんちゃんに優しい物だと
思っています。
ご紹介ありがとうございました。

ナナママさん

素敵なご飯台ありがとうございました
玲緒くんはキッチンでワンワンしていてもご飯の気配を察知するとさっとご飯台の前に移動します
食べやすいのはもちろんですがしつけにも役立っていますよ
とっても可愛いのでまた注文しちゃいそうです
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR