ありがとうございました

昨日の里親会には

たくさんの方にご来場いただき

ありがとうございました

ポッケくんは

いつものように

ゲストの方々のところに

ご挨拶に回っていましたが

保護されて間もない

まだお名前の決まってない

新入りくんに

とっても気に入られてしまい

途中からは抱っこで過ごしました

ポッケくん嫌なことは嫌と

ハッキリ主張するこなんですが

わんこにはとても寛大で

されるがまま…

人間にも少し寛大になってくれると

良いなと思いました

仮家に帰っても元気です



お休みしていた玲緒くんも元気です



玲緒くんも次の里親会には

参加しますので会いに来てください

ご支援品もたくさんいただきました

ありがとうございます



ポッケくんと玲緒くんは Angel’s Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

今回もたくさんのご来場でしたね。
お疲れ様でした。
ポッケくんの抱っこには、そんなわけがあったんですね。
でも、まったりと抱っこされたポッケくん、とっても可愛かったです。

素敵なご縁が繋がります様に。

お疲れ様です!

お会いできて、嬉しかったです。(#^.^#)
ポッケくん、本当に好かれてましたね・・・(^_^;)

シーズーの頑固さ・自由さを持っているポッケくん。
しゅんママさんに抱っこされてるのはいいけど、パパさんにはお断りしたようで(笑)
可愛いです。

寒くなりましたね、しゅんママ家もみなさんお身体気をつけて下さいね♪

ナナママさん

いつもありがとうございます
ポッケくん人気すぎてチョットお疲れでした
休憩できて良かったかもしれません
応援ありがとうございます

み~さん

みんなに人気のパパカドラ―をお断りするなんて
ほんと頑固で困ります。。。
でも、そんなところがかわいいんですよね~
ポッケの魅力に気づいてくれる方が現れることを願っています
いつも応援ありがとうございます

プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR