すごいでしょ

美音ちゃんはおやつを見ると落ち着きがなくなります。

マテはできますがじっとしていられません。

手の上におやつを乗せるなんて不可能ですが

おもちゃを乗せてじっとしていることはできます。

DSC00270.jpg

写真撮影にも協力的です。

背中にも載せられます。

DSC00269.jpg


美音ちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すご~い!

それだけのおもちゃを乗せられるとは!!!
美音ちゃん、スゴイです☆

パラムくんのアニマルレイキ体験、拝見して来ました。
お咳、その後どうですか?

ナナもリウマチになった時に、氣功で随分回復した事があります。
15年位前ですけれど・・・・・。

良くなるといいですね。

ナナママさん

ナナママさんありがとうございます。

美音ちゃんはおやつを見ると自分がコントロールできなくなるようなんですが、それ以外は落ち着いているんですよ。

パラムの咳は続いていますがアニマルレイキの後は元気になるんです。少し続けてみようかなと思っています。

はじめまして。

いつもブログ見てます。

ブログの写メ見て思わず笑ってしまいました~(^-^)
美音ちゃんすごーい!!いっぱい背中におもちゃを乗せられるんですね。スゴ技ですね☆☆☆

なっちゃんさん

なっちゃんさんはじめまして
美音ちゃんはいろいろとおもしろい事をしてくれるんですよ!
一緒にいると楽しいです.
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR