神様からのクリスマスプレゼント

しゅんママ家のねこさん

12月の上旬から

膵炎で入院していました

一時は生死の境を彷徨い

7.5kgあった体重は

4.0kgになってしまいましたが

昨日退院できました

これからは週に1回の診察

療法食と1日3回の注射が必要ですが

お家で頑張ります

どんな保護犬が来ても

優しく出来るねこさんなので

神様がお家での生活を

プレゼントしてくれました



これからもパラくんの代わりに

保護犬のお家探しのお手伝いしますよ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お大事に

猫ちゃん、お家でゆっくり穏やかに過ごして下さいね。

これからも保護ワンちゃん達を宜しくお願いします!m(__)m

プレゼント☆

ねこちゃん、お家に帰れて良かった。
本当に素敵なクリスマスプレゼントですね。
パラムくん、美音ちゃんの代わりに、
これからも、保護わんちゃん達を、
見守ってあげて欲しいです。

み~さん

ねこさんはわんことお話ができるみたいなんですよね~
保護犬たちに心配しなくても大丈夫!って言ってくれているみたいで助かっています

退院おめでとう♬

ねこちゃん♡退院おめでとう♡
神様からの最高のクリスマスプレゼントですね♡

できることならイクコ・デラックスの体重をプレゼントしたいのですが...
叶いません!

ねこちゃん1日3回の注射頑張ってね!!!
しゅんママさんも頑張れ~!!
ねこちゃん♡
もっともっと元気にな~れ~♬

ナナママさん

ねこさん保護犬と遊んだり一緒にお昼寝したりよく働きます
これからもがんばりますよ~

ミムラさん

ありがとうございます
療法食だけなのでご不満のようですがねこさんがんばってますよ
いくらちゃん療法食を食べているから体重増えちゃうんですよね~
いくらちゃんダイエットがんばろうね!
アースもがんばってるよ~
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR