今年もありがとうございました

いくらちゃん



皮膚の状態が悪く毎日シャンプー

文句も言わず頑張りました

なんとか里親様の元に

送り出すことができました

優しい里親様に恵まれ

今は幸せに暮らしています

いくらちゃんまた会いに行くから
しゅんママのこと忘れないでね


ポッケくん



お散歩の時は

子犬のように元気なポッケくん

お家の中ではおとなしく

手のかからないお利口さん

腎臓と心臓が悪く

療法食しか食べられないのに

ご飯にはこだわりがあって

フード選びには苦労しました

甘えん坊なのに

他の子に遠慮して甘えられない

来年こそは

いっぱい甘えさせてくれる

家族の元へ送り出してあげる

来年の目標です


玲緒くん



体調不良で入院したり

右眼の摘出手術を受けたり

通院続きでしたが

穏やかに過ごせるようになりました

ケージが嫌いで困ることもありましたが

最近はケージの番人です

どういう心境の変化か…

相変わらずお膝大好きな甘えん坊

一人占めできるお膝を募集中です


皆様のご支援で医療処置を受け

穏やかに過ごせていただくことが

できました。

心よりお礼申し上げます。


いくらちゃんは Angel’s Tale の卒業犬です。
里親様の元で幸せに暮らしています。

ポッケくんと玲緒くんは Angel’s Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。

今年も一年ありがとうございました
皆様良いお年をお迎えください

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

しゅんママさん、あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。

いくらちゃんが保護された時の姿は、忘れられませんが、今はピカピカなお嬢様ですものね!
ポッケくんと玲緒くんにも、素敵なパパ・ママのお迎えが、きっと今年はあると信じてます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

ナナママさん

あけましておめでとうございます
ポッケくんと玲緒くんのお家が見つかるまでよろしくお願いします
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR