ありがとうございました

里親会にお越しいただいた皆様

ありがとうございました

ポッケくんと玲緒くんは

とっても甘えん坊さんですが

抱っこが嫌いなわんこたちです

一緒に生活していると

抱っこすることができますが

知らない人が抱き寄せようとすると

ガゥとします

里親会でガゥっとされた皆様

ごめんなさい

今回もたくさんご支援品を

いただきました

ポッケくんには

沢山のお米もいただきました

腎臓が悪く食べられる物に

制限がありますので嬉しいです

ありがとうございました



ナナママさんから

虹の橋のパラムとみおんちゃんにも

チーくんクッキーをいただきました

大好きだったので喜んでいると思います

お気遣いありがとうございます




ポッケくんと玲緒くんは Angel’s Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!

久しぶりにポッケくんお会いして、やっぱりマイペースで面白かったです♪
玲緒くん、穏やかなお顔になりましたね~♪
どのコも一緒に暮らしてみないと分からないことが多いですよね♪
里親会は雰囲気が違いますからね。

お疲れ様でした

ポッケくんと玲緒くんの抱っこ事情、気付きませんでした。
『抱っこは本当のパパとママ!』って、決めているのかもしれないですね(*^_^*)
でも、ちょっとだけ予行練習が出来たらいいかな~?
次回もし会えたら、しゅんママさんからバトンタッチで抱っこさせていただこうかな?

み〜さん

いつもありがとうございます
玲緒くんは穏やかになりましたよ
ときどきガゥしますが…
お出迎えもしてくれて忠犬です
ポッケくんは控えめですがしっかり考えて行動しています
特に食べ物が絡むと機敏ですよ

ナナママさん

いつもありがとうございます
ポッケくんと玲緒くんの抱っこにはコツがあります
次回は是非抱っこしてください

里親会お疲れさまでした♪
とても賑わっていましたね(*^^*)

玲緒くん抱っこ苦手だったんですね
(゜ロ゜;私抱っこさせてもらった様な…。
偶然だったのかな(゜ロ゜)

わかってはいたけど今日も雨なので夜のオシッコしないシュガーちゃんでした(*_*)

あきるなさん

里親会の応援ありがとうございます
皆勤賞ですよね!

あきるなさんはコミュニケーションの取り方が上手なんですね
玲緒くんが知らない人に抱っこされるのは珍しいです

シュガーちゃんお家トイレ思い出してね〜

玲緒くんとちゃんとコミュニケーション取れたのは初めてだったんですが気づくと何度か足元に来てくれていました♪
後でブログで抱っこが苦手でガウしちゃうと知って、尚更嬉しくなりました♪

また抱っこ出来たら嬉しいな♪

あきるなさん

玲緒くん甘えん坊なのでいつも誰かと一緒にいたいんです
また抱っこしてあげてくださいね
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR