里親会ありがとうございました

土曜日の里親会には

たくさんの方々にご来場いただきまして

ありがとうございました

カラちゃんさんお預かりのホリーちゃん

ポッケくんと玲緒くんも

たくさんの方に声をかけていただきました

初参加のホリーちゃんと

皆さんの元にご挨拶(?)にまわっていた

ポッケくんはお疲れで

仮家に帰ってぐっすり寝ていますが





玲緒くんはいつも通り元気です



元気が取り柄の玲緒くん

心臓のお薬は飲んでいますが

獣医さんから玲緒くんは長生きできるよと

太鼓判をいただいています

元気が一番

そう改めて思う今日この頃です



ねこさんもだいぶ元気になりました


ホリーちゃんとポッケくんと玲緒くんは Angel’s Tale の保護犬です。
ポッケくんと玲緒くんは里親様を募集しています。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

今回もたくさんのご来場でしたね。
ポッケくん、玲緒くん、ホリーちゃん、しゅんママさんも
お疲れ様でした。

みんなに素敵なご縁が繋がります様に。

お疲れ様でした

ポッケくんのご挨拶、玲緒くんの元気な姿。
ホリーちゃんもみんな可愛いですね♪

猫ちゃん、元気になって良かった!(#^.^#)

ナナママさん

里親会の応援ありがとうございます
ナナちゃんのお話とても参考になりました
ポッケくんの健康管理の参考にさせていただきます
ありがとうございました

み〜さん

いつもありがとうございます
ねこさん注射と通院は続いていますが頑張っています
JANBOくんも頑張れ〜*\(^o^)/*
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR