里親会ありがとうございました

土曜日の里親会は

あいにくの雨の中でしたが

たくさんのかたにご来場いただきまして

ありがとうございました

ご支援品もいただいてきました

二頭お預かりしていますので

とても助かっています

ありがとうございます

明るくて広い会場でしたので

ポッケくんと玲緒くんはいつもより

リラックスして過ごすことができました

里親会当日は

ポッケくんと玲緒くんが保護されてから

ちょうど一年になる日でした

トライアルや譲渡から一年ですと

おめでたい日なのですが…

保護から二周年を迎えないように

がんはりますよ!



ポッケくん

おやつをくれる人を覚えていて

いつも見上げていました


ポッケくんと玲緒くんは Angel’s Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポッケくん

覚えられちゃった(;^_^A

今回のオヤツは気に入ってくれたみたいで嬉しいわ♪

パピさん

いつもごちそうさまです
食べ物にも人にも興味のないポッケくんがストーカーするなんて😅
おやつの力の他にも何か惹きつけるものがあると思います😊
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR