花より花びら

今日は春らしい暖かい日でした

交代でカートに乗りながら

お花が咲いているところまで

行ってきました



匂いチェックしていた玲緒くん

声をかけられて迷惑そうにしています



ポッケくんも玲緒くんも

咲いているお花より

地面に落ちている花びらの方が

気になるようでした

ルナくんとは毎日歩いていた

お散歩コースでしたが

ポッケくんと玲緒くんとは

初めて来ました

シニアになると行動範囲が

狭くなってしまいますが

土の匂いや花の香り

風や季節を感じ

たくさんのわんこと触れ合い

刺激のある日々を送らせてあげたいと

思っています


ポッケくんと玲緒くんは Angel’s Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR