里親会ありがとうございました

里親会にご来場いただきました皆さま

ありがとうございました

新規会場でしたが明るくて広くて

玲緒くんは緊張することなく

喜んで走り回っていました

ポッケくんもいつも通り

おやつのおねだりに忙しくしていました





パピさんいつも美味しいおやつ

ありがとうございます

今回はゲストの方と保護犬預かりの

参考になるお話も出来ました

また聞かせください


ご支援品もたくさんいただきました

応援してくださる皆さま

ありがとうございます

お陰様で玲緒くんもポッケくんも

元気に過ごすことができています


ポッケくんと玲緒くんは Angel’s Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした♪

久しぶりにしゅんママとお話できて良かったです♪(#^.^#)

ポッケくんのパピさんストーカーも玲緒くんのリズムのある走り方も可愛かったです♡

しゅんママさんのご主人の保護犬ちゃん愛のお話も聞けたし♪(笑)

み〜さん

いつもありがとうございます
たくさんお話できて良かったです
またお話聞かせてくださいね〜
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR