落ち着かない一日

今日の午前中は大雨と雷でした。

大きな音が苦手なパラムさんはウロウロ・・・

DSC00288.jpg

やっとテーブルの下に落ち着いたら

美音ちゃんもいっしょにテーブルの下へ・・・

DSC00285.jpg

一緒にいることはあまりないので美音ちゃんもこわいのかな?

と思ったのもほんの一瞬・・・

気づいたら伸びて寝ていました。

雷なんて気にならないようです。

美音ちゃんは地震の時も眠っていたし・・・

こわいものあるのかな~?と思ってしまいます。

DSC00286.jpg

夜は近くの花火大会の音が聞こえてきて、またウロウロ・・・

DSC00281.jpg

今日は最悪の一日でした。

DSC00287.jpg

美音ちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR