ごちそうさまでした

日曜日の里親会には

たくさんご来場いただきまして

ありがとうございました

ポッケくんはいつも通り

おやつのおねだりに忙しくしていました



いつも美味しいおやつごちそうさまです

玲緒くんは

初対面のゲストの方に

抱っこされたり

仮ママちょっとドキドキでしたが

これまでない程

リラックスして過ごせていました

玲緒くん以前と比べ

穏やかになっているように思います



AGGちゃんママさんから

クッキーをいただきました

ポッケくんにも安心して

食べさせられるクッキー

ありがとうございました


ポッケくんと玲緒くんは Angel’s Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

ポッケくんのパピさんストーカー、本当にすごいですね!(笑)

少しですが・・・。美味しいですよ~!(#^.^#)

み〜さん

美味しい匂いにみんな大喜びです
ごちそうさまでした
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR