募集停止

玲緒くん

募集停止になりました

保護から1年2ヶ月

お預かりした頃は

センターでもらったきた

ケンネルコフの症状が続いていて

ごはんも満足に食べられない状態でした

皮膚の状態も良くなくて

何度も病院へ行きました

甘えん坊でわがままな玲緒くんですが

借り家の家族とすぐに仲良くなって

自由を満喫してきました

玲緒くんがこれから生活をするお家は

借り家よりも

大事にしていただけるお家です

申告14才

残りの時間はそう長くはありませんが

美味しいものを食べてお散歩に行って

幸せに暮らすことができるように

準備をしてくださっています

トライアル開始まで

大切にお預かりさせていただきます






玲緒くんは Angel’s Tale の保護犬です。

もうすぐトライアルです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう!

本当に本当に嬉しいです~!
(里親会の常連がいなくなるのは寂しいけど・・・。)
すぐにトライアルなんですか?
残りの犬生、バラ色ね!玲緒くん♪

み〜さん

ありがとうございます
トライアルまでは少し時間がありますので今より皮膚の状態が良くなるように今日から😅手作りトッピングを始めました
里親様の元で暮らすまで応援お願いします😊

おめでとう☆

玲緒くん、トライアル決定おめでとう☆
もう、本当に感無量です。
一見とても若く見える玲緒くんだけれど、
シニアだし、色々と病気もありましたね。
全てを受け入れてくださるご希望者さまに出会えて、
本当に良かった。

トライアル~正式譲渡まで、そっと見守らせて
いただきたいと思います。

ナナママさん

応援ありがとうございます
ご縁が繋がりにくいシニアの玲緒くんを受け入れていただいて感謝の気持ちでいっぱいです
トライアルまで大切にお預かりさせていただきます
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR