トリミング

玲緒くんもトリミングに行ってきました

少し見ていましたが

爪切りをしている時も

14才とは思えない位

全力で抵抗していました

玲緒くんは隊長不在でも

お利口さんにはできないようです

でもカットの時はおとなしかったそうです

なぜなら張りきりすぎて

抵抗する元気がなかったようです

トリミングの時に眠くなるなんて

聞いたことはないですが

おかげさまで可愛いくなりました



保護犬卒業と同時にイヤイヤ隊も卒業できるといいなぁ


玲緒くんは Angel’s Tale の保護犬です。
もうすぐトライアルを予定しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い♡

玲緒くんもパピマジックだったんですね~(笑)

隊長不在だと大丈夫なのかな!?

隊長もパピさんだったら大丈夫かな!?

み〜さん

玲緒くん、トリミングは嫌いなはずなのに眠くなって舟を漕ぐ…
本当は嫌いじゃないのか、それとも大物なのか…
隊長は仲間がいなくても毎回お騒がせしています(^^;;
なのに、いつも可愛いくしてもらっています(^_^)
トリミングだけでなくいろいろお世話になっています
そろそろおとなしくしてくれないかなぁ
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR