玲緒くんのトライアル

玲緒くん

トライアル開始しました

お家に到着してからの玲緒くんは

お部屋探検に忙しくしていましたが

お家トイレもクリアして

仮ママはひと安心です

玲緒くんの探検中には

先住犬や玲緒くんのこと

たくさんお話しさせていただきました

美味しいコーヒーとお菓子

ご馳走さまでした

たくさんお土産もいただきまして

ありがとうございます

ポッケくんには

ご支援金をいただきました

グルメなポッケくんに

美味しいごはんを用意させていただきます


里親様から頂いたご報告では

お家の中ではウロウロ

落ち着きがない様で

とても心配されていますが

お散歩では出会うわんこに

フレンドリーにご挨拶出来た様です

送っていただいた写真を見ると

いつも通りの玲緒くんでした

トリミングの最中に

コックリコックリ眠くなる

玲緒くんですので

心配はいらないと思います



トライアルの2週間

玲緒くんのことを

よろしくお願いいたします


玲緒くんは Angel’s Tale の保護犬です。
ただいまトライアル中です。











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR