里親会

土曜日は里親会でした。

参加2回目なので美音ちゃんもリラックスできていました。

ゲストの方になでて~とアピールしていました。

美音ちゃんがんばってるな~と思ったのもつかの間

気づいたらぷーちゃんがくつろいでいた場所を

乗っ取っていました。

DSC00427.jpg

何度どかしてもまた戻ってしまう・・・

とても居心地が良かったようです。

ぷーちゃんごめんね。。。

DSC00426.jpg

また今月もご支援品をたくさんいただきました。

DSC00443.jpg

写真にはありませんがちー君クッキーおいしくいただきました。

ありがとうございます。


美音ちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女子には

優しいプーちゃんです!

あねもねさん

ぷーちゃんは本当にやさしい子ですね!
美音ちゃんのわがままを許してくれてうれしいです。
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR