新入りくん

昨日新入りくんがやってきました

推定年齢6歳ですが

後脚を動かすことができず

歩くことができません

動きたいようですが

前脚も力なく踏ん張りがきかないので

動こうとするとジタバタしてしまいます



長い間脚が悪かったのか

毛が擦れて皮膚が赤くなっていたり

傷ついて出血しているところもあります

保護前の情報では

お顔や身体に触ると

咬もうとするということでしたが

そんな素振りは全くありません

点眼もお顔拭きもお利口さんにできます

トリミングの最中も大人しかったそうです

トイレも吠えて教えてくれます

ごはんをいっぱい食べて体力が回復したら

前脚だけで動けるようにならないかなと

思っています


新入りくんは Angel’s Tale の保護犬です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新入りくん

新入りくん。
情報が、色々な所で錯綜していて、とても気になっていた仔でした。
少しずつでも力を付けて、車いすで、自由に動き回れる様に、
なって欲しいですね。
お肌も・・・。
いくらちゃんをぴかぴかにしてくれたしゅんママさんだから、
きっと新入りくんも、ぴかぴかになりますね!
応援しています。

ナナママさん

新入りくん車いすでお外に行くのが大好きなんです
まだまだ上手に進むことができませんが練習していっぱいお散歩できるように頑張ります
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR