里帰り

美音ちゃんとパラムさん、仮母さんのお家へ里帰りしてきました。

仮母さんのお家のわんちゃんにごあいさつしたら

安心したのかMくんとお昼寝・・・

DSC00145.jpg

パラムさんはと言うといつもの場所に・・・

DSC00143.jpg

おいしいもの出てこないかな~?


美音ちゃんはAngel’s Taleの保護犬です。
里親様を募集しています。
美音プロフィール




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

しゅんママさん、こんばんは。
いよいよ預かりさんもされるのですね。

美音ちゃん、地震にも動じない、なかなかの大物?

素敵なご縁が繋がります様に微力ながら、応援させていただきますね。

初めまして♪

美音ちゃん
しゅんママさん頑張ってね❤

パラム君のほんわかお顔が見られて嬉しいです
いっぱい愛されている証拠だねv-221

No title

ぱーちゃん、仮母がお持たせした美味しいもの食べた?(^-^)

しゅんママ、みおたんのこと よろしくお願いいたしますm(__)m

応援してます

いよいよですね

美音ちゃん、しゅんママさん応援しています!

ナナママさん

こんばんは
預かり初心者ですのでいろいろな方に助けていただいています。
皆さんに応援していただけると心強いです。
よろしくお願いします。

私さん

初めまして
しゅんママです。
コメントありがとうございます。
何もかもがはじめてなので応援よろしくお願いします。

mameazuさん

ありがとうございます。
mameazuさんなくしてこのブログは始められませんでした。
これからもよろしくお願いします。

わんにゃんこママさん

ありがとうございます。
みなさんの応援とても心強いです。
よろしくお願いします。


プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR