ポッケくんと新入りくん

ポッケくんは

わんこが嫌いなんだと

ずーっと思っていました

わんこのいないお家の方に

里親様になって頂きたいと思っていました

新入りくんが来て2日ですが

ポッケくんと新入りくん急接近です

ポッケくんが他のわんこの側で眠ることは

今までなかったことです



わんこが嫌いなのではなくて

動き回る子が苦手なだけだったようです

間違えていてゴメンね


ポッケくんと新入りくんは Angel’s Tale の保護犬です。
ポッケくんは里親様を募集しています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとう❤

たいへんなからだで病気もあるし捕まったりこわいめにもあったけど、生きていてよかったね!!!
Angel’s Tale にこれてよかったね~(*^_^*)みなさんありがとう!
前足も動けないとは・・・ でも術後きっとよくなってくれると信じてるよ。
いつか会いに行くね。

んちゃんママさん

狭いケージの中で一か月も生活していたので上手に動き回ることが出来ませんでしたが昨日から前脚をしっかりついておすわりできるようになりました
これからいろいろ試練が続きます
悪いところは治してもらって皆さんに早く会いに行けるように頑張ります
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR