ノアくん

睾丸腫瘍の摘出手術を終えました

ノアくんは皆さまのご支援で

医療処置を受けることができました

ありがとうございました

リスクの高い手術なので

術後は安静が必要な状態になり

入院は長くなりますと言われていました

が…

術後2日目に

安静が必要なので退院しましょうと…

え?

安静が必要なのに退院???

入院は長くなるんじゃなかったの???

病院で爆吠えして

大変ご迷惑をお掛けしていたようです

病院では安静が保てないので

退院となりました



帰りの道中でうるさくして

帰宅直後には

ちょっとした騒ぎになりましたが…

帰宅してからは

いつもの穏やかなノアくんでした

抜糸も終え

禁止されていた車いすにも乗れて

毎日ご機嫌です

代表のブログにもありましたが

病理検査の結果は

良いものではありませんでしたが

ノアくん元気です

術後なので無理しないでと

言われていますが

元気なうちに皆さんに

会っていただけたらと思います

当日体調に問題がなければ

里親会に参加しようと思います



自力で動き回れるようになっているので

保護時にあった床ずれも良くなりました

病気は治ると錯覚しそうになります

先生から腫瘍の摘出をしたので

長生きのお手伝いは出来ていますよと

言っていただきました

ノアくんに穏やかな日が続くように

願います


ノアくんは Angel’s Tale の保護犬です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ノアくん

ノアくん、頑張りましたね。
本当に穏やかな日々が続いて欲しいです。

穏やかに

激吠えは本犬には安静ではないですもんね。
しゅんまま家でゆっくり過ごしてる方がいいんでしょうね。(^^)

闘病してるワンコは1日でも1か月でも長く生きてることがすごいことなんだとJUMBOを亡くしてから強く思いました。

ノアくんの時間がゆっくり穏やかに過ぎることを祈ってます!
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR