あけびちゃん

9月18日

川崎のセンターにお迎えに行ってきました



申告年齢18才と聞いていましたので

歩くことが出来なかったりするのかな?と

思っていましたが

予想に反して元気に歩いていました

それに若い!

どう見ても18才ではなさそうな感じです

健康診断の結果

推定年齢15才に変更になりました



事前情報で聞いていた

う○ちフミフミも旋回歩行もなく

お家トイレも出来そうな

可愛いおばあちゃんです



座っている人を見つけると

すぐにお膝に上がってきます

わんこともねこさんとも

トラブルなく暮らしています



医療処置が終わるまで

しゅんママ家に滞在します

仮仮家から仮家に移動するまで

よろしくお願いいたします


あけびちゃんは Angel’s Tale の保護犬です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけびちゃん

18歳で、センターに・・・なんてあまりにも悲し過ぎますね。
15歳でも、それは同じですが・・・。

お膝を見つけて上がってくるところ、
ベル家卒業のつぼちゃんみたいです。
あけびちゃんが一人占め出来る、
里親さんのお膝が、早く見つかります様に。

ナナママさん

頑固なところは一切なくとっても甘えん坊のかわいいおばあちゃんです
きっとひとりじめできるお膝は見つかると思います
それまで応援よろしくお願いいたします
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR