ご支援ありがとうございます

ポッケくん・ノアくん

あけびちゃんにいただいたご支援金で

フードと介護用品などを

購入させていただきました


フード







ポッケくん相変わらず

ごはんイヤイヤしています

何だったら食べてくれるか

思案の毎日です


介護用品



本来の使い方とは

違う使い方をしていますが

とっても便利なお品です

しゅんがいた時は

なんでも手作りしていましたが

今は便利になりましたね

こんな介護用品があったらしゅんも

もっと楽に快適に過ごせたかなと思います


お耳のお手入れ用品



外耳炎も改善傾向になりました


ポッケくんとノアくんとあけびちゃんは皆様のご支援で穏やかに快適に過ごさせていただいています。
ありがとうございます。







ポッケくんとノアくんとあけびちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
ポッケくんとノアくんは里親様を募集しています。
あけびちゃんは医療処置待ちです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

ポッケちゃんのチョピペロ、
とてもキュートですね。
ステキな笑顔に
ドキッとしちゃいました♡
食欲が無いのは心配ですね。
これからの寒さは辛いと思います。
体力つけて頑張って下さいね。

亜里華さん

ありがとうございます
ポッケくん穏やかでとっても良い子なんですがごはんに関しては頑固で絶対に妥協してくれないんです
我慢くらべも限界で仮ママポッケくんのいいなりです(^◇^;)

ごはん変わっていませんか?

ごはん少しづつですが、遅らせていただこうと思います。ポッケくんとノアくんとあけびちゃんのご飯代わりありませんか?

んちゃんままさん

ありがとうございます
あけびちゃんは心臓の療法食を食べていますがk/dは粒が大きいからかお好みではないようです
心臓サポートとドクターズダイエットのハートケアを交代で食べさせています
粒が大きくなければ何でも食べてくれると思います
ノアくんは何でも食べてくれますし食事制限もありません
ポッケくんは最近は腎臓の療法食は全く食べなくなってしまいました
a/d缶や療法食ではない半生フードを食べて足りない栄養素はサプリメントで補っています
1日でも長く元気でいて欲しいと思って療法食を食べることにこだわり過ぎてかえって体調不良にしてしまいましたのでいまは何でも食べるものを与えています
そのときはカリナールなどの腎臓のサプリメントは忘れずに飲ませています

今日お送りしました

今日ヤマト宅急便にて少しづつしかないのですが、ごはんお送りさせていただきました。いらないものも多いかもしれませんが、腎臓病に悪いものもあるかもしれませんので、選んでお使いください。
支援金の方が使いやすかったと後で気がついてしまいました。今度は気をつけます。ちょっとでも食べてくれて元気になってくれることをブログから応援してます。

んちゃんままさん

ありがとうございます
ごはんを送っていただけるとお買い物に行く時間がかからず助かります
いろいろお気遣いありがとうございます
みんな食いしん坊なので大喜びです
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR