本年もよろしくお願いいたします

昨年はうっかり31日まで

仕事を入れてしまって

慌ただしく新年を迎えることに

なってしまいましたが

お正月はわんこたちもしゅんママも

ゆっくり過ごすことができました





保護犬が寝ている隣では先住犬が



こうやって



こうやって



こんな作品を仕上げました



このところ忙しくて

トレーニングに行っていないので

調子にのっています

1月からトレーニング再開します


あけびちゃんは4日に

乳腺腫の摘出手術とスケーリング

術前に心配していた

手術中の大出血もなく

静かに過ごしています



経過に問題がなければ

次の里親会には参加出来そうです

抜糸が済んだらトリミングですが

お利口さんにしていられるか心配です

ポッケくん

ノアくん

あけびちゃんに

素敵な家族ができますよう

応援お願いします


ポッケくん・ノアくん・あけびちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
ポッケくんとノアくんは里親様を募集しています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年も宜しくお願いします!

しゃんママさん、お疲れ様です♪

アースくん、やりますね~(笑)
調子に乗るのも元気な証拠ですね!
また、会いたいです♪

あけびちゃん、頑張りましたね!

み〜さん

あけびちゃんの緊急手術で遠足に参加出来ませんでした
次回は参加しますね
今年もよろしくお願いいたします
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR