少し復活

ポッケくん

里親会の後

不調になっていましたが

Kさまにいただいた

チューブダイエットとアゾディル

里親会の後に教えていただいた

ライフメティオを食べて

少し元気になってきました

チューブダイエットは

いままで飲んでいたミルクより

美味しいようでとってもお気に入りです

アゾディルはそのままでは

ペッと出してしまいますので

美味しい缶詰で包んでいます

ライフメティオも缶詰に混ぜて食べます

調子が悪くなるとごはんを食べなくなる

ごはんを食べないと

更に調子が悪くなるの繰り返しでしたが

これでなんとか乗り切れそうです

Kさまいろいろ教えていただいて

ありがとうございました

ポッケくん

フードの入った戸棚の前で

以前のように

ごはんの催促をするようになりました







十分な量を食べることは

まだありませんが

徐々に食べる量が増えてくれると

信じています



こちらはごはん台の前で

ごはん待ち中です


ポッケくんは Angel's Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かった

ポッケくん、また少し回復してくれて良かった。
保護わんちゃん達のために、色々な事を教えてくださる
ご支援者様がたくさんいらして、心強いですね。
私も勉強になります。

戸棚の前で催促しているポッケくんが見られて嬉しいです。

ナナママさん

いつも応援ありがとうございます
ポッケくんがうちの子だったらきっと知らないまま過ぎてしまって元気になることはなかったと思います
里親さまが決まらずに長々と仮家に滞在してかわいそうですが皆さんに気にかけていただきいろいろ教えていただいたことで穏やかな時間を過ごすことができてポッケくんは幸せです
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR