可愛くなりましたが…

お手入れが苦手なあけびちゃん

目が良く見えていないので

トリミングの時に

じっとしていられません

トリマーさんと相談して

おでこの毛を伸ばして

結ぶことにしました

切るのはダメでも

結ぶのはやらせてくれるんです

十分な長さになるまでは

左右に分けて結ぶと良いですよと

教えていただいたので

やってみました



久しぶりにぱっちりお目目が

見えましたが

あっと言う間にこんな姿に

なってしまいました



せっかくのかわいいお顔が台無しです


あけびちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いです❤

おとなしく結ばせてくれるなんて・・・。
以前は結んでいたのかもしれないですね。
あけびちゃん、とっても可愛いです❤
きっとすぐ、十分な長さになりますよ。
しゅんママさん、頑張ってくださ~い!

ナナママさん

あけびちゃんを保護した時は汚れて毛玉だらけだったのですが素敵なカットでしたので大切にしてもらっていた時もあると思います
知らないところに連れてこられて落ち着かないだけで時間がたって落ち着くと良いなぁと思っています
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR