復活⁉︎

体調不良が続いていたポッケくんですが

このところごはんも食べてくれて

少し元気になっています

先週は久しぶりに

トリミングにも行きましたが

疲れた様子もなく

体調の悪化はありません

体重は減ったままですが

身体つきはしっかりしてきました

油断は禁物ですが一安心です



シャンプーとドライヤーが

短時間で済むように

ナッホくんカットにしました



ポッケくんは Angel's Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よかった~!

ずっと気になってました。
落ち着いてよかったですね。
里親会でいつもポッケくんに元気をもらって帰るので、気持ちだけは元気玉送ります!
ポッケくん可愛い!

のりっぺさん

みなさまの応援やアドバイスがあってここまで元気になれました
もう少し元気になったら里親会にも参加しますのでまたあいにきてください
いつも応援ありがとうございます

こんにちは。

かわいいポッケくん、こんにちは。
復活して良かったです。
トリミングもできて、気持ち良いですね。
男前が見れて、安心しました。
暖かくなってきたので、安定して欲しいです。
ポッケくんのお顔が大好きですよ。

Re: こんにちは。

亜里華さん

ありがとうございます

ポッケくんがんばっています

ちょっとしたことで体調が悪くなりますので油断は出来ませんがこのところ安定していますので一安心です
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR