またまた不調

ポッケくんですが

またまた不調になってしまいました

苦しそうにはしていませんが

ごはんを食べない

ミルクも飲まない

昨日は少しだけ

わんこホットケーキを食べてくれました



穏やかなお顔で寝ています



このままずっと

ポッケくんに

穏やかな日が続くことを願います


ポッケくんは Angel's Tale の保護犬です。
皆さまのご支援で穏やかに過ごすことが出来ています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポッケくん

ご飯もミルクも口にしてくれないのは心配ですね・・・。
わんこホットケーキを食べてくれて良かった。

ポッケくんの寝ているお顔はとっても穏やかで・・・。
苦しかったり痛かったりはないのでしょうね・・・。
穏やかな毎日が続いて欲しいです。

ナナママさん

いつもありがとうございます

ポッケくんがんばっていますよ

苦しそうにはしていません

残りの時間は多くないと思いますが穏やかに過ごさせてあげたいと思っています
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR