よなきじじい

ノアくんは

このところ

日付けが変わる頃から

3時過ぎまで

騒ぐようになりました

しばらくは鼻なき

知らんぷりしていると

吠えはじめます

抱っこしてくれ~~

抱っこすると

立って抱っこだ~~

立つと

お外に連れてけ~~と、

抱っこすると

綿の入ってないぬいぐるみのように

クタッとして寝ますが

ベッドに寝かすと

また騒ぎはじめます





ノアくんは

保護時からお外が大好きで

お庭にいると

穏やかに過ごすことが出来ていました

お外に出ると静かに寝てくれますが

一晩中お外に出すわけにもいかず

どうしたものかと…

昼間もあまり寝ていないのに

なぜ寝ないのかな~?




ノアくんは Angel's Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ノアくん、確かまだ若いですよね・・・。
脳機能障害とかでしょうか!?
掛かりつけ医が急に性格や行動が変わるのは何らかの脳障害が起きてると言ってました。
ノアくんも寝れないと辛いですよね・・・。
しゅんままさんも大変ですね。
お身体気をつけて下さいね。

み〜さん

み〜さんいつも応援ありがとうございます

ノアくんは脚も悪いですし何かしらの障害はあるかもしれませんね

続くようなら主治医に相談してみようと思っています

寝ないでお世話をするのは慣れていますし日曜日にはお出かけして気分転換もしていますので私は大丈夫ですよ

ノアくん

ノアくん、本当は何才なのでしょうね・・・。
お庭に出ると寝る…なんだか切なくなりました。
前はお庭で過ごしていたのでしょうか・・・。

ナナの夜泣きを思い出して、しゅんママさんの体調も心配です。

ノアくん、昼間、お日様をいっぱい浴びて、活動して、
夜はぐっすり寝てね。

ナナママさん

応援ありがとうございます

ノアくんは保護当時から外いぬ疑惑がありました

お世話になっている獣医さんのお話ではたまに外飼いのシーズーはいるそうです

ちょっとビックリですね
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR