里親会ありがとうございました

里親会へのご来場

ありがとうございました

お会いしてお話したいと

思っていましたゲストの方と

お話出来たり

ノアくんの夜泣きに

アドバイスをいただいたり

ゲストの方には

いつも教えていただくことが

いっぱいあります

ノアくんもいっぱい歩いて

抱っこしていただいて

満足な時間を過ごしていました

たくさんのご支援ありがとうございます



ノアくんは満足してお休み中です

翌朝まで寝てくれるかなと思いましたが

いつもどおりの時間に起きました

騒げるのは元気な証拠か?



あけびちゃんに

可愛い髪飾りをいただきましたので

つけてみましたが

気がつくとこんなお顔に



ポッケくんは

良い子でお留守番できました




ノアくんとあけびちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポッケ君に穏やかな時間が流れていきますように

代表からの嬉しいご報告に
ポッケ君の希いが叶ったようで喜んでいます。

ママの元で
ポッケ君の時間が
穏やかに
緩やかに流れますように

お疲れ様でした

里親会、お疲れ様でした。
ノアくん、やっぱり起きちゃいましたか・・・。
でも、元気な証拠ですよね。
あけびちゃんも、お疲れ様でした。

そしてポッケくんのお知らせ。
勝手に、しゅんままさんのお家の仔に・・・と思っていますが、
良かったでしょうか。
ポッケくんにとって、何よりの喜びと思います。
穏やかな毎日を過ごして欲しいです。

お疲れ様でした!

ノアくんの尻尾、可愛いですね♪

本当にしゅんままさんのワンコさんのお世話には頭が下がります。

ポッケくん、ゆっくり穏やかに過ごして欲しいですね。(#^.^#)

Re: ポッケ君に穏やかな時間が流れていきますように

私さん
ポッケは穏やかな良い子でした
幸せな時間を過ごせたと思ってくれていたら嬉しいです
いつも応援ありがとうございます
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR