ごめんねポッケ

ポッケくん

今日のお昼に旅立ちました

新しいお家を探してあげるねと

お預かりを始めたときにした

ポッケくんとの約束を

守ることが出来ませんでした

ポッケくんは

しゅんママのお家の子として見送ります

ポッケくんのことを

応援し心配してくださった皆さま

ありがとうございました

ブログにコメントをいただいた皆さま

お返事出来ていなくてすみません

皆さまの励ましがあって

なんとか今日まで

ポッケくんと暮らすことが出来ました

ありがとうございました



センター収容時のポッケくん



大好きなパピさんに

トリミングをしていただいた後



ポッケくんは Angel's Tale の卒業犬です。
応援してくださった皆さまありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポッケ君との約束

ポッケ君が希む
しゅんママさんちの仔として家族に迎えられ
安らかに旅立ちましたね

悲しいお知らせですが
涙と共に笑みが・・・
ポッケ君よかったね

安らかに
おやすみなさい

里親会でトコトコと元気に歩いてるポッケくんを見たことがありました。

本当の家族を見つけられなかったかもしれませんが、いつもそばにいたしゅんママさんの仔になれてきっと、ポッケくんは喜んでいると思いますよ。

ご冥福をお祈りいたします。


悲しいです

大好きなポッケくん。
私の中では、里親会に行けばポッケくんのテクテク歩く姿が見れる!って楽しみにしてました。
しゅんママさん!ごめんねなんて言わないでください。
ポッケくんは、約束守ってもらわなくて幸せだったと思います。
素敵な名前。しゅんママさんの愛でいっぱいですね。
ずっと忘れません!

ポッケくん・・・

こんなに早くお別れのお知らせがあるなんて、
思っていなかったので、言葉が見つかりません。
でも、しゅんママさんのお家の仔になって、
幸せいっぱいで旅立ったんですね。
ポッケくん、良かったね・・・。

ポッケくんのご冥福を心からお祈りいたします。
しゅんママさん、お身体ご自愛くださいね。

安らかに

ポッケくん、しゅんままさん家のコになって良かったね!
いつも歩く姿に私が励まされてたよ!
お空でもテクテクお散歩楽しんでね♪

しゃんままさん、いつもお会いすると明るく話しかけて下さり、しゃんままさんの優しさを感じています。
ポッケくんのこと本当にありがとうございました!
ごめんじゃないです!


心からご冥福をお祈りいたします。

本当のママ

初めてコメントします
でも
どうしても伝えたくて
本当のママは
「しゅんママ」さんですよ
仮ママとして出会ったから
気づかなかっただけですよ
ポッケ君
本当のママに出会えてよかったね

安らかに

初めてのコメントです。ポッケ君、たくさん頑張ってお利口さんでしたね。しゅんママさんが本当のママさんだったんだね。虹の橋でいっぱい走り回ってくださいね。

Re:

yさん
ポッケが幸せだったと思ってくれていたら嬉しいです
応援ありがとうございます

Re: 悲しいです

のりっぺさん
ポッケが幸せだったと思ってくれていたら嬉しいです
いつも応援ありがとうございます

Re: ポッケくん・・・

ナナママさん
ポッケは穏やかな良い子でした
最後までポッケらしく穏やかに静かに旅立ちました
ポッケが幸せだったと思ってくれていたら嬉しいです
いつも応援ありがとうございます

Re: 安らかに

み〜さん
ポッケはいつものように虹の橋でもご機嫌にお散歩していると思います
穏やかで目立たないポッケでしたがいなくなるとその存在が大きかったことを実感しています
お花ありがとうございました

Re: 本当のママ

donaさん
ポッケがうちの子になったことを喜んでいたら嬉しいです
ありがとうございます

Re: 安らかに

れんままさん
ポッケは良くがんばりました
穏やかで手のかからない良い子でしたが駆け足で行ってしまいました
今頃は虹の橋でいつものようにご機嫌にお散歩していると思います
ポッケがうちの子になったことを喜んでいてくれていたら嬉しいです
応援ありがとうございます
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR