里親会ありがとうございました

里親会ありがとうございました

里親会からの1週間は

先住犬のしつけ教室

ノアくんのトリミング

ノアくんのお耳のことで病院

あけびちゃんのお薬をいただきに病院と

毎日お出かけでした

もっと計画的に行動すれば

忙しくならないのにと思いながらも

そう出来ないのはなぜかなと思う

今日この頃です

里親会では

ポッケが元気なころから

応援していただいていた方に

ちびポッケを届けていただきました



ちびポッケくんは

ご支援者さまの手作りで

お顔はもちろん身体の模様も

ポッケと同じになっています

じっとしていられない

ノアくんのお散歩もしていただきました



あけびちゃんにも

酸素缶をいただきました

ありがとうございました

あけびちゃんは

車移動が苦手なので

今回はお留守番でした



お外では

落ち着きのないあけびちゃんですが

仮お家では

おとなしくてとっても良い子です

かわいいお顔も見せてくれます

お外でも仮お家と同じように

落ち着いていられるように

なってくれると良いなと思っています


ノアくんとあけびちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

里親会お疲れ様でした。

ポッケくん。
新盆の時、迷わずオウチに帰ってこれるよう、
『パピーになって戻ってきた。』をイメージして作りました。
大好きなポッケくんのお顔、忘れません。
飾って頂きありがとうございます。

ノアくん、男らしいお水の飲みっぷり。
あんなに歩いたら、喉乾きますよね(笑)

あけびちゃん、車が苦手なんですね。
好きになると良いですね。

Re: 里親会お疲れ様でした。

亜里華さん

いつも病気の保護犬にあたたかいお心遣いありがとうございます

ポッケの横でちびポッケくんがみんなのことを見守ってくれています

ポッケも淋しい思いをしなくて喜んでいると思います

また遊びにきてください

お待ちしております
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR