きれいになりました

ノアくんもシャンプーしました

ノアくんは脚の具合が悪く

痒いところがあっても掻けないので

シャンプーしている時は

気持ち良さそうにしています

お利口さんで楽チンです



病気が進んでいるのか

頭を上げることが

難しくなってしまいました

ノアくんが寝ているマットは

ご支援していただいた

介護用マットです

寝心地が良いようで

うるさくすることが減りました

ありがとうございます


ノアくんは Angel's Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふわふわ

ノアくんとあけびちゃん、シャンプーでふわふわになってお揃いの髪型も似合って可愛いですね。
ノアくん、介護用マットの寝心地が気にいって嬉しいですね。
ワンちゃんは話すことができないのが残念です、具合が悪いときなど話せるといいのに~と思ってしまいます。
ノアくん、あけびちゃん、穏やかに元気に過ごしてくださいね。

Re: ふわふわ

れんままさん
いつも応援ありがとうございます
ノアくんもあけびちゃんもとっても良い子でかわいいです
ノアくんは脚が悪く自由に動くことが難しいだけでなく目もお耳も悪いので思うようにならないことは多いと思います
それでも一所懸命にお散歩をしたりのんびり日向ぼっこしたり元気な子と同じように穏やかに暮らしています
ノアくんの思いを理解してあげられるように一緒に頑張ろうと思っています
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR