飲んでいます

あけびちゃんとノアくんと

しゅんママ家の先住犬は

それぞれ気になることがあって

獣医さんおすすめの

サプリメントを飲んでいます



あけびちゃんと先住犬は問題解決

あけびちゃんはもう一つ

気になることがありますので

違う種類のサプリメントを

試して見ようかと思っています

ノアくんは飲み始めたばかりなので

まだ効果は出ていませんが

症状が改善されると良いなと思っています

ノアくんのサプリメントは

ノアくんにいただいた

ご支援金で購入させていただきました

ありがとうございます

ノアくんにも穏やかで快適な暮らしを

させてあげたいなと思っています





ノアくんとあけびちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

人間と同じでワンちゃんもサプリメントが大切ですね。サプリメントでみんなの症状が改善されますように。
シーズーは外耳炎になりやすいですよね。北海道なので本州ほど暑くはないのですが耳は敏感に季節を察知しているようで家の子(シーズー3歳)も外耳炎で通院中です。両耳をめくって風通しを良くしようとしましたが、ブルブルされて数秒で終了しました^^;

Re: こんにちは

れんままさん

こんにちは

垂れ耳のシーズーには避けて通れない病気のようですが外耳炎はつらいですよね

しゅんママ家ではザイマックスのイヤープロテクターを使っています

時々使っていると外耳炎の予防にもなって良いですよ

3歳だとまだまだ元気に飛び回っている年齢なのでお耳のお手入れは大変ですよね

早く良くなると良いですね
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR