卒業犬オフ会でした

土曜日の卒業犬オフ会には

たくさんの卒業犬と里親さま

みんな幸せそうで

とても嬉しかったです

お暑い中

卒業犬を連れて来ていただきまして

ありがとうございました

ノアくんとあけびちゃんは

おりこうさんにお留守番できました





来年のオフ会は

ノアくんとあけびちゃんも

卒業犬として参加できると良いね


ノアくんとあけびちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

スタッフの方々のブログを拝見しましたが、卒業犬たちとご家族の愛情あふれる会で素敵ですね。

卒業犬たちの幸せオーラは預かり子たちの力になりますね。
ノアくん、あけびちゃんも幸せオーラで元気に素敵なご縁が繋がりますよう応援しています。
(ポッケくんもオフ会で歩き回っていたでしょうね)

Re: こんにちは

れんままさん
いつも応援ありがとうございます
卒業犬の幸せな姿を見るのはとても嬉しいです
みんな幸せになってくれることが一番の願いです
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR