玲音くんとポッケの思い出アルバム

卒業犬の里親さまから

玲音くんとポッケのアルバムを

作っていただきました


幸せの卒業アルバム~ポッケと玲音~


里親会で僕はいつもいいお顔。
ママに随分連れていってもらったんだ。
Jun 29,2014


僕、玲音のデビューの日。
この時は仮名ってのがあったんだ。
Jun 29,2014


おやつタイム、今の子は知らないだろ!
争奪戦、懐かしいなあ。
Aug 30,2014


自由だし仲間もいるし、ママも
”仮ママ”って肩書きで側にいたのさ。
Aug 30,2014


ポッケはどこいった⁉︎追い付けないよ。
僕もハイパーだけどね。
Oct 18,2014


玲音はさ、
仮ママからたくさんのこと
教えてもらったんだ!
Oct 18,2014


僕たち、いつも随時報告し合ってた!
姿が見えないと探したりしてね。
Oct 18,2014


ねえねえ、レオ・・・
あのカバンにお菓子があるよ、
間違いないよ・・・
Oct 18,2014


僕はいつも宝探しをしてた。
でも宝物はすぐ近くにあったんだ!
Oct 18,2014


仮ママはどこ?
未来の僕の本当のママ!
Oct 18,2014


おっと、これはお菓子。
Jun 18,2015


帰る時もふたりは一緒。
さあ仮家に帰ろうか。
Jun 18,2015


あれ生け捕られちゃった。
はい、お写真どうぞ。
Jun 18,2015


僕も捕まった!
可愛く撮ってよ。
Feb 21,2015


僕たちね、仮ママと3ショットなんて
とっても嬉しかったんだ。
Feb 21,2015


この日も楽しかったね、ポッケ。
うん、たくさん歩いたね、玲音。
Feb 21,2015


この3か月後、
僕玲音はトライアルに出発したんだ。
Feb 21,2015


仮家に保護犬の後輩も加わり、
僕はポッケ先輩として暮らしてました。
Nov 08,2015


もう決めてた。
本当の子になり恩返ししたい。
神様にお願いしたんだ。
Nov 08,2015


家族の皆、
いつも側で守ってくれてありがとう。
ポッケはずっと幸せ。
Feb 21,2015


一枚一枚コメントもつけていただいて玲音くんとポッケがどんな表情でどのように過ごしていたのか良く分かるようにしていただいています
里親会デビューの日は緊張感いっぱいな表情なのに何回目かの里親会では穏やかでとっても可愛いお顔をしていたりと月日の経過が良く分かるそんなお写真ばかりです
里親会では写真撮影をしていませんでしたので思い出になるものが何もありませんでした
楽しそうにしていたりつまらなそうだったり表情豊かな玲音くんとポッケ
仮ママの宝物がまた増えました

ありがとうございました

玲音くんとポッケは Angel's Tale の卒業犬です。
玲音くんは里親さまの元で幸せに暮らしています。

コメント

非公開コメント

里親会での

玲音くんポッケくんは、忘れられないです。
素敵な相棒でしたね。
私の中で玲音くん、ポッケくんの一緒に居る姿は大切な思い出です。
最後のポッケくんとしゅんママさんの写真、素敵ですね。
素晴らしいアルバム。優しい方がいっぱいいらっしゃいますね♪

Re: 里親会での

のりっぺさん
いつもありがとうございます
玲音くんとポッケはとっても仲良しねと良く言われましたが実感は全くありませんでした
でも写真で見るといつも一緒、並んで歩いていたり、皆さんに言われるように仲良しだったんだなぁと思いました
ゲストの皆さん保護犬のことを良く見てくださっていて感謝しています
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR