ノアくんのおズボン

お散歩は車椅子のノアくん

車椅子のパーツが

柔らかい皮膚と擦れて

いつもお股のところが

赤くただれています

皆さんにアドバイスしていただて

いろいろ工夫してみましたが

どれも悪くはないけど…

ハナママにお願いして

ノアくん用におズボンを

デザインしていただきました



お股のただれる部分を覆うサイズで

車椅子に縫い目が当たることもなく

皮膚の赤みも少なくなりました



たくさん作っていただいたので

毎日着替えることができます



費用はM様からノアくんにいただいた

ご支援金を当てさせていただきました

ありがとうございます



これで毎日楽しくお散歩に行けます


ノアくんは Angel's Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い♡

ノアくん、快適に大好きなお散歩できるね~♪
良かったね♪


本当にしゅんママさんのケアには頭が下がります。
優しさがあって、ワンコの気持ちを本当に尊重してて♪
勉強になります!
また、お話聞かせて下さいね♪

こんにちは

ノアくん、可愛いズボンで快適にお散歩できるようになって良かったね。しゅんママさんの優しいケアでノアくんも快適で嬉しいですね。ノアくんとあけびチャン、いつも髪がサラサラできれいにされていて、私もしゅんママさんを見習って頑張ります。

しゅんママさんと

ハナママさんの愛情いっぱいのおズボンですね!
そうですよね、縫い目が当たる当たらないでノアくんに負担がかかるんですものね。
ノアくんが元気に歩いてくれたら、嬉しいですね。
そしてやっぱりフワフワ~♪

Re: 可愛い♡

み〜さん
いつもありがとうございます
お楽しみの時間が快適に過ごせて助かっています
最近たくさんは歩けなくなってしまいましたがお散歩大好きは変わらないようなのでお外には連れて行ってあげたいと思っています

Re: こんにちは

れんままさん
いつもありがとうございます
ノアくんもあけびちゃんもお利口さんでお手入れさせてくれるのでラクチンです
先住犬にも見習ってほしいです(;^_^A

Re: しゅんママさんと

のりっぺさん
いつもありがとうございます
ノアくんにはたくさん楽しいことをさせてあげたいと思っていますがなかなか実現することが難しいです
お散歩だけでも満足してくれると嬉しいです
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR