ハウス

美音ちゃんとパラムはチャイムが鳴っても電話が鳴っても

玄関に誰か来ても吠えることはありません。

でも、パラムはご飯のときに早く早くと吠えます。

美音ちゃんはパラムが吠えると一緒になって吠えます。

今日は夕飯の時にうるさくしたのでハウスに入ってもらいました。

美音ちゃんは、ハウスというとすぐにケージに入ります。

なのに、パラムさんハウス?ハウス??ハウス???

もうだいぶ長い間ケージに入っていなかったので

忘れてしまったみたいです。

静かになったので出てきていいよと入り口を開けると

美音ちゃんはすぐに出てくるのに

パラムさんなかなか出てきません。

出口がわからなかったみたいです。

DSC00497.jpg

ふつう忘れないよね~

美音ちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
里親様を募集しています。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちも~(>_<)

トライアル4日目にサークルを撤去してから、完全フリーです。
(ベル家さんに申し訳ないのですが(>_<))

今出してもきっと入ってくれないですよね・・・・・。
自由を満喫しちゃうと忘れちゃうのかしら~?

出口を忘れちゃって、なかなか出て来られなかったパラムくん、
可愛いです☆

ナナママさん

ナナママさん ありがとうございます。
美音ちゃんが賢いのでパラムさんのドジさが際立ちます。
美音ちゃんにもはやくフリーの生活をさせてあげたいです。
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR