あけびちゃん

突然のご報告ですが

あけびちゃん

虹の橋に旅立っていきました

昨日から食欲がなく

様子がいつもと違っていましたので

診察を受けに行きました

病院では先生や看護士さんに

励ましてもらいながら頑張りましたが

元気にしてあげることは出来ませんでした

何が起こったのか

良く分からないしゅんママです

病院で身体を綺麗にしていただいて

仮お家に帰ってきました


昨日のあけびちゃん













あけびちゃん ごめんね

もっと早く病院に

連れて行ってあげれば良かったね


あけびちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
応援していただいた皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しゅんままさん(T_T)
ブログを開いて、あまりの驚きに言葉がありません。
あけびちゃん、どうして?
もしかしたら、「マッシュ爺と銀ちゃん、男二人じゃね・・・」って思って、
付いて行ってしまったの?

毛艶がとっても綺麗で、ちょんちょりんも伸びて、
ますます可愛くなっていたのに・・・。
本当に残念です。

でも、あけびちゃんはしゅんママさんのそばで、幸せな毎日を過ごしていたと思います。
あけびちゃんのご冥福を、心からお祈りいたします。

しゅんママさん、お疲れ様でした。
お身体ご自愛くださいね。

安らかに。。。

パピさんのブログであけびちゃんとノア君ののトリミング姿が載っていて二人ともサラサラで綺麗な毛並みと思って見ていたのですが、あけびちゃんの突然のお別れに言葉が見つかりません。。。

あけびちゃんにとってしゅんママさんと一緒に過ごした日々は幸せだったと思います。虹の橋からみんなのことを見守ってくださいね。しゅんママさん、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

安らかに…

突然のことで…何と言葉にしていいかわかりません。また、パピさんところで会えるかなぁ。って思ってました。
でもでも、絶対にしゅんママさんのところで幸せだったと思います。
ワンコさんは自分で決めて旅立つと言います。きっと、あけびちゃん決めてたと思います。
心からご冥福をお祈り致します。
あけびちゃん、しゅんママさんありがとう!
あけびちゃん、またね!

安らかに

いまだ信じられず、悲しみでいっぱいです。
パピさんの所で、同じ空間にあけびちゃんとペコがいたのが、夢のようでした。
あけびちゃん、本当に可愛いかった!

お空に逝ったら、真っ先にしゅんママさんのお顔を見てね。

しゅんママさん、ありがとうございました。
お体御自愛ください。

Re: No title

ナナママさん

ありがとうございました

あけびちゃんは今ごろポッケと再会して喜んでいると思います

マッシュくん、銀ちゃんゴメンね!

Re: 安らかに。。。

れんままさん

ありがとうございます

高齢で病気のあるあけびちゃんのことを気にかけていただいて、応援していただいて、とても力づけられました

長い間ありがとうございました

Re: 安らかに…

み〜さん

ありがとうございます

ご縁に繋げられなかった

応援していただいていたのに…

申し訳なく思っています

あけびちゃんのことを応援していただいてありがとうございました

Re: 安らかに

のりっぺさん

ありがとうございます

あけびちゃんはたくさんの優しい方に応援していただいて感謝していると思います

今ごろはポッケと再会して喜んでいると思います

これまでのことは忘れて虹の橋で楽しく暮らしてくれれば…

長い間ありがとうございました
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR