お別れしてきました

あけびちゃんを送ってきました

葬儀には副代表と

あぷちゃんのお母さんが

たくさんのお花を持って

来てくださいました

綺麗なお花に囲まれて

良いお顔で旅立っていきました



あけびちゃんが寝ているバスケットは

E様からいただいたご支援金で

購入させていただきました

みなさんの優しい思いに抱かれて

あけびちゃんも

感謝していると思います



ちーくんパパさん・ちーくん・ナナママさん
お花ありがとうございました
あけびちゃんも喜んでいると思います

あぷちゃんのお母さん
雨の中ありがとうございました
たくさんのお花に囲まれてあけびちゃんを送ってあげることが出来ました



E様・T様
綺麗なお花ありがとうございました
あけびちゃんのように高齢で病気のある子は保護団体のスタッフでも敬遠する人は多いです
いつもお二人にお声をかけていただいてとても力づけられました
これまで応援していただきましてありがとうございました

Aさま
酸素缶使わせていただきました
あけびちゃんをなんとか病院まで運ぶことが出来ました
ありがとうございました

Peachママさん
あけびちゃんからのメッセージを届けていただいてありがとうございました
少し気持ちが楽になりました

ミムラさん・いくらちゃん
ありがとうございました
いくらちゃんが幸せに暮らしていてしゅんママは嬉しいよ




しゅんママ家の先住犬も

あけびちゃんのことを心配して

何度もお顔を覗きに行っていました

わんこが苦手で

関わることを全くしない先住犬にも

一緒に暮らした子の変化が気になる

そんな子に成長させてくれた

あけびちゃんには感謝しています

あけびちゃんありがとう


あけびちゃんは Angel's Tale の保護犬です。
みなさんに感謝して虹の橋に旅立っていきました。
これまで応援していただいた皆様ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

頑張りました

シーズーは陽気な子が多い中、あけびちゃんは気高い雰囲気があって最後まで立派でしたね。先住犬ちゃんも様子を見に行くくらいしゅんママさんのご家族になっていたんですね。あけびちゃんもしゅんママさんご家族の愛情と優しさで嬉しかった思います。

お別れ

あけびちゃん安らかに

頑張り屋さんでしたね。

しゅんママさん、ポッケくんに続いてあけびちゃんも。
哀しいですね。
あけびちゃん、頑張り屋さんでしたね。
虹の橋には、仲良しの男前ポッケくんがいるから寂しくないよね。
ポッケくんにそっくりなウチの子とも遊んであげて下さい。
酸素缶がお役に立てたようで何よりです。
しゅんママさん、ありがとうございました。

Re: 頑張りました

れんままさん
ありがとうございます
あけびちゃんには何もしてあげられなくて申し訳なく思っています
みなさんに応援していただけてあけびちゃんは幸せだったと思います
長い間応援していただいてありがとうございました

Re: お別れ

まりちゃんさん
ありがとうございます

Re: 頑張り屋さんでしたね。

亜里華さん
ありがとうございます
あけびちゃんはお友達やポッケに会えてきっと喜んでいると思います
長い間応援していただいてありがとうございました
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR