ノアくんのこと

9月4日

ノアくんが保護されて

1年になりました

去年の今ごろは

お座り出来て


車椅子でしっかり立っています


岡山のAさまに作成していただいた
ノアくん号でご機嫌にお散歩して


お名前を呼ぶと
しっかり見つめてくれました




今年2月
穏やかなお顔をしていますが
この頃から夜鳴きが始まりました


今年3月頃には
前脚にも力が入らなくなり
車椅子を4輪に改造していただいて


お名前を呼んでも
振り向くことがなくなりました


お顔をあげることが難しくなり


寝ていることが多くなりました








ノアくんの身体の中で

何かが起きている事は

わかりますが

いったい何がどうなっているのか

誰にもわかりません

それでもお散歩は

楽しみにしています

ごはんもおやつも大好きです






ノアくんは Angel's Tale の保護犬です。
里親さまを募集しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR