お洗濯

お天気の良い一日でしたので

いっぱいお洗濯しました



洗っても汚れがとれなかったり

穴が開いていたり

そんな物もいっぱいですが

それぞれ思い出があって

捨てられずにいます

だからいつまでたっても

お家が片付かないんですよね…

そろそろノアくんもお風呂に入れそうです



お顔をタオルで拭かれて不機嫌です


ノアくんは Angel's Tale の保護犬です。
皆さまのご支援で医療処置を受けることが出来ています。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

同じく(笑)

ノアくん、術後の調子が良くなってきているようで嬉しいです。お風呂に入ってさっぱりできる(本人は嫌かも?)ので頑張ってくださいね。私はワンちゃんのオモチャも自分の物もなかなか捨てられず部屋が片付きません^^;片づけようと思って分別すると思い出に浸ってしまって右から左に移動するのみになっています。きっぱり捨てることができる決断力がほしいです。
風邪が流行っていますのでしゅんママさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね。(ちなみに今日の北海道は大雪ですxx)

Re: 同じく(笑)

れんままさん
いつもありがとうございます
我が家もわんこの物だけでなく人間の物もいっぱい溜め込んでいます(^^;;
年末までには今はやりの断捨離をしようと思っていますが出来るのか…
ノアくんも落ち着いてきているので一安心です
大雪は生活するには大変なんでしょうが滅多に雪の降らないしゅんママ地方では北海道の雪は羨ましいです
プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR