今年もありがとうございました

今年も一年

ありがとうございました

今年はポッケとあけびちゃんとのお別れ

ノアくんの手術と

あまり良い一年ではありませんでしたが

プチステイした夢之助くんが

新しい家族と新年を迎えることができる

嬉しいこともありました




夢之助くん
いつもこんなお顔をしていれば
みんなが幸せでいられるよ


しゅんママ家を卒業した保護犬たち
病院通いをしながらも
幸せに暮らしているようです

ルナくん

相変わらずお外が大好きみたいです

いくらちゃん

いくらちゃんは
しゅんママがピンチの時には
いつも応援してくれます

いくらちゃんと家族の
坊くん

(ハント家卒業)

カイくん
里親会に遊びに来てくれたのに
会えなくて残念でした
元気にしていて嬉しいです


ノアくん

傷も治り一安心です


今日はシャンプーをして
しゅんママトリミングですっきりしました
(ガタガタですが…)

しゅんママは
来年もノアくんと一緒に
頑張っていきます


おまけ(初登場)
しゅんママ家の長老

礼儀にはうるさいですが
具合の悪いわんこには優しくしてくれます
15才になりましたが
病院とは無縁のおばあちゃんです
元気が一番!


皆さま一年ありがとうございました

良いお年をお迎えください


ノアくんは Angel's Tale の保護犬です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

しゅんママ

Author:しゅんママ
FC2ブログへようこそ!

Angel's Tale
  • ホームページホームページ
  • オフィシャルブログオフィシャルブログ
  • 保護わんこ保護わんこ
  • 闘病中のわんこ闘病中のわんこ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
卒業しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR